2016年02月05日

立春の日にピンクのブーケ

いつも、ものすご〜く頑張っている職場の直属の上司が区切りのよい年齢のお誕生日を迎えるので、ちょっとサプライズプレゼントをしようと日程を合わせてフラワーレッスンで花束作り。
職場で一人で抜け駆けはまずくない?と思う方もおられるかもしれませんね。でも大丈夫。一対一の関係なので。

お花が好きで、ピンクが好きでということがわかっているのでもう単純にこういう贈り物が一番だろうと思ったわけです。

そんな目的あり、のブーケ作りですのでいつもより一生懸命になります。そういう時は往々にしてしっちゃかめっちゃかになりがちですが、何とか形にいたしました。

一晩我が家で水あげして、ラッピングをして、本日、手渡し。お花、楽しんでくれると嬉しいな…

8AF84591-9DAB-4383-8A97-6A3870CC8718.jpg

今回の花材

お花たち
ヒヤシンス チャイナティック
スイートピー ファーストレディー
バラ スイートアバランチェ
バラ オールドファンタジー
カーネーション レージェアロン

葉っぱたち
丸葉ユーカリ
ゼラニウム スノーフレーク

まだ、開花していないので香りはそれほどしておりませんが、綺麗に開花してくれると嬉しいな。


posted by みほこ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする