2009年10月24日

ただ今 0歩

時差ぼけがまだ続いております・・・
この2日間のBLOGの文章を読み直し、あまりのひどさに、書き直そうかとも思いましたが、まあ、これも記録の一つとそのままにすることにしました。

夜8時を過ぎると突然意識レベルが低下します。すと〜んと意識が落ちます。昨日もブックフェア会場にいたのですが、午後5時を過ぎたところで、空腹と睡魔に襲われ、歩きながら眠りそうだったので、どうしても聞きたかった作家さんのインタビューを聞かずに会場を後にしました・・・うう、残念。椅子に座ってそのまま、舟を漕いでしまっても失礼ですしね(と、いろいろ言い訳つけている自分が情けない。)

ただ今、7時55分。
明日は、ちょっと遠出するので、今日はそのための準備と買出しに出かけます!

本日は「国連の日」。日の出と同時に国旗が掲揚されるはずです。
posted by みほこ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋休み2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131061374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック