2009年10月24日

意外と歩いて7531歩

本日は、いろいろシリーズでまとめてみました。

24-10-09-2.JPG
明るい色々ハロウィーン色のお花屋さん
小ぶりの菊の花もオレンジ系でまとめられていて、秋にぴったりな感じでした。


いろいろケーキ篇
24-10-09-6.JPG
美味しそう・・・で
甘そうです。



色々、根野菜篇
24-10-09-3.JPG
入れ物のカゴが良いなと思って。


24-10-09-4.JPG
色々な香辛料。
カラフルだな・・・と思って写真に撮ってみたら、
赤系の色が多いことを「発見」


24-10-09-5.JPG
こんな楽しい色合いの毛糸があるなら、
編み物ができるようになっていればよかったなと思います。
見ているだけでも十分嬉しくなります。


夏に来ていたときにも気になったポスター。
フィンランドのイメージポスターの一枚が
サルミアッキ。
24-10-09-1.JPG
説明文のタイトルは、「フィンランド人が好きなスイーツ」
イメージポスターで、これを出してくるフィンランドに脱帽。


さて・・・今日から明日に間に時間が冬時間に戻ります。
明日から、日本との時差は7時間!
ちょっとフィンランドと連絡を取り合うのがたいへんになります。
今はメールがあるので、あまり時差を感じずに働いておりますが、
緊急の仕事がある場合や、直接電話で話したいときなどは、ちょっと不便になります。たった一時間ですが、この3,600秒の差は、けっこう大きいのです。

久しぶりにHUOMENTA SUOMI 〔おはよう、フィンランド〕の新聞広告が見られるのかと今から楽しみです。

posted by みほこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 秋休み2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重なお写真のご披露頂きありがとうございます。
どうやら、Halva  の製品みたいですね。
私としては、トゥルクのLeafの製品でTervaの入った奴が良いです。
Posted by Jussi at 2009年10月29日 21:55
Jussiさん

貴重な写真・・・と喜んでいただけて光栄でございます。
Posted by みほこ at 2009年11月14日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック