2010年12月31日

2010年滑り納め!

天気は荒れるとい予報が外れて午前中は晴れ。
しかも、さらさらの雪質。たいへん滑りやすいゲレンデでございました。

ただいま滞在しているのは八方尾根スキー場。

こちらでいつもお世話になっているお宿でのんびりさせていただいております。

本日ゲレンデで食べたもの。

パンがおいしいレストランでイチゴタルト。
image-20101231230507.png

お昼ご飯はオーストリア料理。


image-20101231230821.png

少々塩分きつめ。汗をかく場所ではそういう味つけ仕方ないですが、いささか濃過ぎたように思います。

そして夕食。

メニューはこちら。

焼豚と鴨のパストラミサラダ


image-20101231231738.png

オニオングラタンスープ
ハレーションおこしてなんだかわからないような画になってしまいました。

image-20101231231824.png

海老のアメリカンソース
アメリカンソースという名のソースは何で味が組み立てられているのでしょうね。食べる度に不思議な味だなと思います。

image-20101231232031.png

チキンカレー
メニューを見たときはカレーライスかと思ったのですが、違いました。


image-20101231232555.png


フォンダンショコラ


image-20101231233453.png

こういうお食事ですから一応こんなものも。


image-20101231233546.png
私はお茶とお水ですが…

2010年ももうすぐ終わり。ここを訪れてくださったみなさまありがとうございました。来年が楽しい良い一年になりますように!
posted by みほこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬休み10‐11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック