2011年01月01日

あけましておめでとうございます

滞在中の白馬はときおり強風が吹いたり、雪が降ったりしておりますが穏やかなお天気です。

今日はここ迄登りました。

記念撮影‼


image-20110102000700.png

おりょ?予定外の人たちも。


お昼過ぎ迄は快晴でした。

そして、夕食。

スモークサーモンと白馬豆腐のミルフィーユ仕立て


image-20110102000715.png


お豆腐の下にスモークサーモンが敷き詰められており、これだけでお腹いっぱいは満腹感。お顔みたいにみえました。


野菜のクリームスープ
というメニューでしたが、カボチャのクリームスープです。


image-20110102000808.png




本日のお魚。
日本海でとれた鰤のポアレ バルサミコソース
下に敷いてあるお大根が美味でした。


image-20110102000830.png

本日のお肉。
薄切りビーフロール おろしソース


image-20110102000849.png


お肉の中には、お野菜たっぷり。柔らかくて美味しかったです。


そして、デザート。
フレンチトースト


image-20110102000925.png

デザートでフレンチトーストですので、おしゃれしてでてきました。

本日のお食事とともにいただいたドリンク。

image-20110101234946.png
わたしのは、新陳代謝が上がるというソフトドリンク。名前忘れた…

明日も晴れると良いですが。

今年もよろしくお願い子ます。

ちなみに、年賀状は今日投函。今日の集荷には間に合わなかったので、仕事初め迄に届くかなあ。
posted by みほこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬休み10‐11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック