2012年01月21日

二シーズンぶりのエコーバレー

昨シーズンは、来られなかったエコーバレー。今シーズンは半ば強引に、無理無理に参りました。ここは、一人スキーでも楽しいというか、やることがあるというか。グループで行った方が断然楽しいスキー場もあるけれど、エコーバレーは、じっくり淡々と滑るときに向いていると思います。

夕べから降り続いた雪で珍しく柔らかバーン。今までなら、やだ〜こんな不整地!と尻込みしていたと思いますが、度胸がついたのか、慣れたのか、それとも、上手くなったのか⁈一番怖かった斜面も何だか平気でした。ま、多少は怖かったですけれど。

本日は、珍しくほぼ終日雪降り。スキー、スノボに来るなら今かも。

朝、9時過ぎ。ゲレンデ下から。

image-20120121200855.png

午後2時過ぎ。ゲレンデ上部の中間で。

image-20120121201014.png


これでは様子が分からないので、同じ地点から下を見るとこんな感じ。雲が低いです。

image-20120121201218.png

午前中はスクールに入りました。スクールマジックは健在で、コーチというか、インストラクターさんと滑ると楽に滑れるのです。だから、スクールにはいるのですけどね。

では。また、明日。

今日のスキーの締めはこれ。


image-20120121201744.png


posted by みほこ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック