2012年03月22日

「フーさんから日本の子どもたちへ」プロジェクト2012 お礼とご報告

東日本大震災で被災した子どもたちにささやかでもよいから役に立つことができれば・・・と企画しましたチャリティーイベント。去る3月7日(水)から2週間、カフェmoi@吉祥寺の一角をお借りして「フーさんから日本の子どもたちへ」プロジェクトと名付けて短期集中で活動させていただきました。寄付を募るための品物を提供してくれた友人たち、そして、大勢の皆さまにご協力・ご賛同いただき無事最終日を迎えることができました。

お蔭さまで多くの品物が新たな持ち主の方々へ引き取られ、「あしなが東日本大地震・津波被害遺児募金」へ、

93,915円を、

2012年3月21日に送金させていただきましたことをご報告申し上げます。

なお、売り上げの一部は、経費として差し引かせていただいておりますことも併せてご報告申し上げます。

今後もプロジェクトは、細く長く根気強く継続の予定です。来年以降も、物品の集まり具合を見ながら物販イベントを開催できればと思っています。その際は、また、こちらでご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

上山 美保子
posted by みほこ at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | フーさんからプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変よく頑張りました。
プロジェクトに賛同くださった方やmoiのスタッフさん、もちろん寄付していただいた方々に関係者として、御礼申し上げます。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
Posted by Fumio at 2012年03月22日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック