2012年11月10日

ぷちぷち、カタカタ お裁縫 

まっさらなトレーナーに、セットされてきたワッペンを自由につけるというお楽しみ袋のようなコンセプト。
それがやっと出来上がりました。

各人一枚買い求め、ワッペンについては、好みのものをトレードし、ぷちぷち縫い付けた結果がこれ。

10-11-2012-3.JPG

10-11-2012-2.JPG



私は、当初、手でプチプチと縫い付けておりましたが、途中で、我が家にミシンという文明の利器がやってきたので、最後は、どどっとミシンで縫い付け。相棒は、ミシンが導入されてから縫い付け作業を始めたので、すべてミシンで貼り付けておりました。


さて、いったいどちらが誰の「作品」でしょう?

答え・・・

上が相棒の作品。下が私の作品。
posted by みほこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな時間&手作りの記録  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック