2013年02月08日

ただ今、スキー休暇中!

世間のニュースから隔離されつつ(一応、新聞はいつもよりかな〜り丁寧に読んでますが)スキー休暇を過ごしております。

初日 晴れ
二日目 雪 故に午後のみ滑走
三日目 曇り 風が強く、上部ゲレンデの最上部には午後からは上がれず。
四日目 晴れ 途中、雪が舞う。

本日午後の上部ゲレンデ 最上部からの景色。
echo today.jpg

本日四日目。スクールに入って、しっかりと滑りをチェックしていただきました。苦手なところは相変わらず苦手で、なかなか上手にはなりませんねぇ。具体的に、どこを気を付けて(意識して)滑ると良いのかを指摘していただくだけで、実は、滑りはかなり変わります。この快感が楽しくて、スクールに入ってしまいます。

自分の中の、進歩を感じられることが少ない今日この頃。少しでも変わることを感じられることに取り組むのは、たとえそれが寒い中のことであっても楽しいものです。

明日から三連休で、スキー場は、にぎやかになってくれると良いなぁと思います。私は、明日、半日滑って終わり。今シーズンは、ここで早くも滑り納めになるはずなので、丁寧に、楽しくしっかりと滑りたいとおもいます。

今回の旅のお供。
sakura echo.jpg

ゲレンデまで連れてって!とうるさいのだけれど、ポケットに入れるには、少々大きい子なので、お宿でお留守番をしてもらっています。明日は、連れて行って記念撮影でもしようかな。


posted by みほこ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック