2014年03月11日

【フーさんから日本の子どもたちへ】プロジェクトよりお知らせ

2011.3.11.から3年目。
今年のプロジェクト活動についてお知らせいたします。

今年は、過去二回とは形態を変えカフェ・トークとして、時期をずらし、黄金週間のほぼ初日に一日のみの開催とします。

これまでもカフェmoiさん@吉祥寺には、ご協力いただいておりましたが、今回もmoiさんに全面的にご協力いただけることになりました。

題して『カフェ・トーク 切手で旅するフィンランド 〜フーさんから日本の子どもたちへ〜』

今回は、トークイベントにご参加いただきましたみなさまからいただく参加費用から、例年と同様、あしなが育英会に寄付させていただきます。

カフェ・トークですので、お飲み物と小さなお菓子もご提供予定です。
お菓子につきましては、フィンランド家庭料理クラブを主宰されているPuu-mamaひろ子さんにご協力いただく予定ですので、お楽しみに。


今回は、みなさまにご提供できるだけのフィンランド由来の新古品・中古品が用意できませんでしたので物販は行いませんが、フィンランドに少しでも興味センサーが働く方々に楽しんでいただける内容にしたいと思っています。

カフェ・トーク実施内容の詳細は、4月上旬に発表します。

よろしくお願いします。

上山 美保子


11-3-3vuotta.jpg
小さなことの積み重ね、ささやかなことをこつこつと〜。
復興に直接的に携わることができなくても、その思い載せてささやかな行動に移すこと。
これが今、私ができる精一杯。

posted by みほこ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フーさんからプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック