2005年08月07日

アンニュイな日曜日 朝

日曜日、雨降りの朝。
それでも、寝ているのはもったいないので
普通に起きて、ちょっとゆったり過ごしています。
IMG_0002.JPG

新しいウサギの仲間を連れてきてしまいました。
色に魅かれて、昨日、タンペレから。
ちょっと、おしゃまさんで、おすましさん。
これから、いったい何が起こるのだろうと、
わくわくしている目が好きです。
posted by みほこ at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 夏休み2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎ?

あのー、わたし、
「うさぎ」なんですけど。。。(なんて唐突な)




Posted by はるみ at 2005年08月08日 20:52
うさぎ〜〜〜大好き♪

今年の原爆忌、テレビでこんな番組やってました。
http://www.tbs.co.jp/sengo60sp/index-j.html
なかなかよかったです♪
Posted by UTA at 2005年08月08日 22:53
はるみ さま

そういえば、「うさぎ」と
書いておられましたね。
この子を見ると、「不思議の国のアリス」のウサギを思い出します。
なぜか、ピーターラビットではなく、
うさこちゃんでもなく・・・

UTAさん
体調いかがですか。
原爆忌。こういう時期に、日本を不在にしていると、そういういい番組を見られないのが残念。
UTAさんも、うさぎさん、お好きなんですね。

Posted by みほこ at 2005年08月09日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック