2005年07月20日

久しぶりに飛行機に乗るのが楽しかった

このところ、飛行機に乗るのが億劫で仕方がなかったのですが、
久しぶりにドキドキしながらフライトしました。フィンランドの国内線。

HEL-JYV

フィンランド、今年の夏は、あんなに暑いと聞いていたのに、到着したらヘルシンキの気温は22度。あら、さわやかな夏・・・と思いきや、ちょっとお天気悪くって、嗚呼、雨女の本領発揮と腐っておりました。しかし、国内線に乗り込む頃には、雲も切れ、爽やかな青空ものぞきはじめました。

そういえば、また、空港の人の流れが変わっていました。
空港内、3ヶ月の間にまた、変わったみたいです。

以前は国内線の乗り継ぎの際、いったん自分で荷物の預けなおしをしなければならなかったのが、今回から、目的地までスルーで荷物を運んでもらえるようになり、からだ一つで移動できるのが何よりも便利になった点でした。
続きを読む
posted by みほこ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 夏休み2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする